【歌ってみた】劇場愛歌【御子柴泉】


御子柴泉
Published 3 years ago

お世話になっております、御子柴です!
今回はすごい昔から好きな曲である「劇場愛歌」をうたわせていただきました。
舞台とかがイメージに出てくる曲とか大好きなんです…!

【本家様】
劇場愛歌 N-buna様
sm25645403

vo 御子柴泉
Twitter https://twitter.com/asuparama40

mix TASUKU@StudioAmbitions様
   YouTube @AnioTV
 Twitter https://twitter.com/StudioAmbition1

イラスト 未帆様
 
動画、エンコード 夢食い猫様
   Twitter https://twitter.com/yummmusa

Created:
Last updated: