お世話になっております、御子柴です!
今回はすごい昔から好きな曲である「劇場愛歌」をうたわせていただきました。
舞台とかがイメージに出てくる曲とか大好きなんです…!
【本家様】
劇場愛歌 N-buna様
sm25645403
vo 御子柴泉
Twitter https://twitter.com/asuparama40
mix TASUKU@StudioAmbitions様
YouTube @AnioTV
Twitter https://twitter.com/StudioAmbition1
イラスト 未帆様
動画、エンコード 夢食い猫様
Twitter https://twitter.com/yummmusa